« 柏は近くていいな | トップページ | 今年最後のいしまるへ »

2009/12/22

煮込みが始まってたよ

昨日はお休みでしたわ。
風がびゅーびゅー吹いてて寒かったですなぁ。
そんな中、午前中はレオ君の小屋にビニールシートを貼る作業。
あんまりにも寒くて手が痛くて泣きそうでしたわ。
なんでこんな風強い日にやってるんだろうと疑問に思えてきたりしてね。
まぁなんとか終了して、マタ~リブログ書いたり、ゲームやってるうちに夕方に。
ライブに行くため渋谷に向かいましたわ。
まずは軽く呑んでおこうかなと、富士屋本店に向かいましたわ。
18時過ぎの店内は混み混みだね~。大人気です。
Img_5127
やってたら食べたいなぁと思っていた煮込みが始まってましたわ。
迷わずオーダーしたよ。
ここの煮込みはシロもつではなくて、鶏皮を使っているんだよね。
味は生姜がわりと効いててすごいウマー。
量もたっぷりあるし、体も温まって最高ですわ。
今シーズンもう1回くらいは食べたいな。
渋谷行く機会はなんだかんだでわりとあるから食べれるかな~。
そのほかハムキャ別やハンペンチーズなんかも堪能してライブに向かったのでした。
ライブは美しい轟音に涙がでそうになったねぇ。
うっとりしましたわ。よかった~。
あとはまっすぐ帰ってきたよ。
帰ってきてお風呂に入った後、PCの前にすわっていたら右ヒザが痛くなったなぁ。
釣ったかな~。
今も痛いね~。困った。
さて、今日は火曜日なので、いつものおみせに繰り出そうかな。
今日から5連勤だけど、そんな楽しみみつけて乗り切ろうっと。

|

« 柏は近くていいな | トップページ | 今年最後のいしまるへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47083702

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みが始まってたよ:

« 柏は近くていいな | トップページ | 今年最後のいしまるへ »