« タレ作って焼きました~ | トップページ | めじな捌きました~ »

2009/12/05

急遽ライブいったなぁ

昨日は天気よかったですなぁ。
お仕事はマタ~リだったねぇ。
お昼休みに同僚と宝くじを買いにいって。
スクラッチ5枚買ってみたら、全滅。悲しかったな~。
呑もうと決めてた日にかぎって、西友はお魚が充実してたなぁ。
15時の休憩してたら、友人からメールが。
ライブのお誘いでしたわ。
休憩終わってからライブの開始時間など調べてみたら問題なさげだったので行って見ることに。
場所は入谷でしたわ。
鶯谷から歩けばすぐかと思いきや、方向音痴なので迷子に。
友人より先につくはずが後になってしまったなぁ。
専門学生時代によく歩き回った場所なんだけど、もう記憶に無いですな。
そんな入谷の王将という店でまずは腹ごしらえ。
Img_4790
炭火焼きの焼き鳥がすごいウマーだったなぁ。
食感も香りもすごいよかったしね~。
ハイッピーというビールでもサワーでもない呑みものがなかなかジャンキーでしたわ。
人によっては呑みやすい甘さもあるけど、俺はダメだったなぁ。
なにはともあれ焼き鳥がウマーええお店だったなぁ。
その後はなってるハウスで渋さチビズのライブを。
すぐ目の前でサックスとドラムとウッドベースが演奏していて迫力あったなぁ。
いつものオーケストラ編成とはまた違って面白かったですわ。
帰りは上野まで歩いて、駅前の富士そばでつるっと1杯。
温まってから帰った夜でしたわ。
酔ってないので電車も乗り過ごしなし。
その後はブログ更新だけして2時に寝た夜でしたわ。
眠い・・・。
さて、今日もお仕事ですわ。
お金もないし、お買い物して帰るかな~。
今のところそんな気分だけど、なごみあたりいってしまうかも。

|

« タレ作って焼きました~ | トップページ | めじな捌きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46938716

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽ライブいったなぁ:

« タレ作って焼きました~ | トップページ | めじな捌きました~ »