« 忘年会とライブと。 | トップページ | 飛魚捌いてみたよ »

2009/12/13

新宿で飲んでライブみたよ

昨日は足がつって起きて、午後1時過ぎまでブログ書きにおわれたなぁ。
呑みに行くのが忙しくて、なかなか夜のうちに書ききることができなくなってるね~。
それでもなんとか全部終わって、新宿に向けて出発。
前日の夜に急遽洗濯した服が生乾きだなぁと思いつつ着てでかけたね~。
16時チョイ前に新宿到着。
すぐに友人と合流して、西新宿方面へ。
おおの屋という店を探すもやってなかったのか、場所がイマイチ思い出せず。
横丁に戻って宝来家に入ったよ。
Img_4932
最近は横丁いくとつるかめ食堂ばかりだったけど、宝来家はお酒も安いしもつ焼き揃ってるしいいところですな~。
バイスサワー置いてるのもありがたいしね。
もつ焼き2種と豚ナンコツぴり辛煮をつまみつつ2杯呑んだなぁ。
その後は歌舞伎町の番番に移動。
Img_4944
久しぶりの番番は雰囲気もよくて安くていいお店だなぁと再確認したよ。
レバーがシロになって出てきたのはご愛嬌。
炭火焼でウマーだったし、安上がりにすんで満足しましたわ。
ライブのため恵比寿に移動し、約3時間ほどのライブ満喫。
なんだかノドが乾いちゃったけどお店入るほどではないなぁと、コンビニでお酒とランチパック買って。
外で呑んでしゃべって帰った夜でしたわ。
無事帰宅してブログ書いて寝たら2時になっちゃったなぁ。眠い。
さて、今日はお仕事だね~。
なんだかお魚捌きたいし、お買い物して帰ろうかな。
今朝はそんな気分だな~。

|

« 忘年会とライブと。 | トップページ | 飛魚捌いてみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47007566

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で飲んでライブみたよ:

« 忘年会とライブと。 | トップページ | 飛魚捌いてみたよ »