« なんだか肝祭り | トップページ | 柏は近くていいな »

2009/12/20

呑みブログ仲間の忘年会でしたわ

昨日も寒かったですなぁ。
寒さ対策と野宿対策で獣コートでお仕事行ったら、思ったとおり突っ込まれたねぇ。
獣コートは突っ込まれないことがないよ~。
マタ~リとお仕事終えて、その後は船橋に移動。
飲み仲間の忘年会があったからね~。
2次会から参加のつもりでしたが、1次会の料理があまってるから食べて欲しいとメールが。
鶴長というお店に向かったよ。
老舗の鰻屋さんなので、ちょっと高めかな。
といっても俺は残り物を食べに行っただけなのでお金払ってないんだけどね~。
お刺身がすごい残っていてガツガツと食べちゃったよ。
結局、1次会にいた誰よりも刺身は堪能しちゃったなぁ。
ゆっくりまたきてみたいなぁ。
2次会はいつもの加賀屋さんで。
Img_5056
1次会にいたメンバーはお腹うまちゃってたらしく、箸がぜんぜん進んでなかったなぁ。
そんな中、2次会から参加予定だった俺は食べまくったな~。
もつ焼きも煮込みもカキフライもウマーだったよ。
お酒は危険なほど中が濃いというか多いハイボールを。
これが後々効いてくるのね~。
3次会は登運とんという立ち飲みなもつ焼き屋さんに行ってるんだけど、ぜんぜん記憶なし。
美味しいつくねを食べてるんだけどね~。記憶飛んじゃった。
そんなわけで無事に帰れるわけもなく、七光台に乗り越し。
おかんタクシー発動した夜でしたわ。
今朝はお酒も残っておらず、さっさと年賀状作りを終えましたわ。
力の抜けた年賀状にしあがりました。
さて、今晩は南柏でライブだなぁ。
その前に柏で軽く飲んで行こうかな~。
そんな風に考えているおやつ時間です。チョコ食いたい。

|

« なんだか肝祭り | トップページ | 柏は近くていいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47067882

この記事へのトラックバック一覧です: 呑みブログ仲間の忘年会でしたわ:

« なんだか肝祭り | トップページ | 柏は近くていいな »