« 漫々亭にいってきましたわ | トップページ | あけおめでございます »

2009/12/31

ちょっと忙しかったなぁ

昨日は電車も休日ダイヤになってましたな。
なんだか空いてるし、眠れてよかったですわ。
お仕事は暇だろうなぁと思ってたんだけど、意外に忙しくてね。
なんだか休憩で人が居なくなる時間とか鳴りっぱなしだったなぁ。
処理がまためんどくさい質問が多かったね~。
ちょっと疲れたなぁ。
とはいえ残業になるような感じではもちろんなくてね。
定時であがってまっすぐ大宮へ。
大宮呑み納めをするべくいろは三世に向かいましたわ。
いろは三世も今年の営業最後だからか、すごい混み混みでね。
マスター一人でやってたのでえらい大変そうだったな~。
Img_5281
大好きなまぐろにらみ串は最後なので2本堪能しちゃったよ。
いつ食べても最高の1串だなぁ。
あとはキムチ鍋なんて頼んでしまいましたわ。
忙しいのに悪いなぁと思いつつね。
これがえらいボリューム満点だったよ。
俺仕様に辛目に仕上げてくれてて、白子やカニも入ってたりしますわ。
辛さはもっともっとあっても俺は問題ないけど、すごいウマーだったよ。
さすがにお腹がガツンと埋まったし、挨拶をしてお店を出たよ。
帰りの電車もぐっすり眠って帰宅。
地元に着く頃にはお腹も落ち着いていたので、思わずデザートかって帰宅。
エクレアつまみつつネットをみて終わった夜だったなぁ。
さて、今日は仕事納めともいえるけど、明日あさって普通に仕事だな~。
夜は渋谷でカウントダウンイベントですわ。
明日はそのまま渋谷からお仕事向かう予定です。
楽しみだな~。
では、酔いお年を。

|

« 漫々亭にいってきましたわ | トップページ | あけおめでございます »

コメント

Some genuinely nice and utilitarian info on this web site, also I think the pattern holds superb features.

投稿: Allison | 2014/06/28 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47159543

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しかったなぁ:

« 漫々亭にいってきましたわ | トップページ | あけおめでございます »