« 柏行脚とやきそばと | トップページ | かに食べました~ »

2009/12/01

釣りいって、かえって開拓して

昨日は休日でしたわ。
前日寝た時間は遅かったけど、7時半ぐらいには起きたかな。
妹とつりにいく約束はしてましたが、何も準備はしてなかったねぇ。
マタ~リと準備して、まずは釣具屋へ。
そのあとで高速で大洗へ。
高速のったら1時間弱でついたなぁ。
寒いので熱燗呑みつつ釣りをしてみたけど、何もつれなかったなぁ。
夕方つれる時間がくるかな~と思ったけど、俺にはこなかったな~。
寒さがけっこうきつかったし、サクッと終了。
雰囲気だけ楽しめたし、海を眺めてるのが気持ちええのでよかったかな。
その後はまっすぐ地元へ。
近所にあってまだ行ったことがなかった赤ちょうちんという店にはいってみたよ。
Img_4724
焼き鳥が売りのお店になってるけど、実際はやきとりとつくねしかなかったりして。
ただ、サワー類も300円と安いし、料理も総じて安め。
200円プラスすると倍の量にしてくれるようだし、なかなか良心的ないい店だと思ったよ。
なんだか落ち着く店だったし、妹なんかはくつろいで普通にTV見てたなぁ。
個人的には妙にチューハイがウマーだったね~。
まぁ入ってみてよかったな。
その後はブログ閲覧したり、更新したり。
激しい睡魔と格闘しつつ0時過ぎまでそんなことをやったあとは秒殺で眠りましたわ。
今朝も眠たいな~。
ちょとふとんを暖かいのに替えようかな。
さて、今日から12月ですな。
締めくくりですな~。いい1ヶ月にしたいねぇ。
とりあえず今日は火曜日の男だし、あの店に顔を出そうかな~。

|

« 柏行脚とやきそばと | トップページ | かに食べました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46904442

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りいって、かえって開拓して:

« 柏行脚とやきそばと | トップページ | かに食べました~ »