« 煮込みが始まってたよ | トップページ | 柳華いってきましたわ。 »

2009/12/23

今年最後のいしまるへ

昨日も朝は寒かったね~。
電車が鬼寒くて死にそう。
待ち合わせとかありえないな~。開けっ放し。
しめてもあたたまらないしねぇ。眠れん。
お仕事はまぁ暇だったので、本買ってきて読んだり、ネットしたり。
そんな感じで定時上がり。
その後はまっすぐいしまるに向かったよ。
今年最後になるし挨拶しないとなぁって思ったしね。
Img_5143
いつものように美味しいお酒のみつつ、お刺身から堪能したよ。
ひらめ、金目鯛、尾長鯛、赤貝と食べたけどどれもやばいね~。
ひらめは白子も焼いてもらったりね~。
その後、きになってた桜レバーを焼いてもらう事に。
馬のレバーだもんねぇ。どんな感じかと。
固いって言われてたけど、確かに固いかもね~。
ちょと生臭さもあるかな~。
確かにレバーだなぁって感じでしたわ。貴重なもの食べれてよかったなぁ。
いい感じに飲み食いして、挨拶してお店を出て、お隣でどぶろく購入して帰ったよ。
帰ってからはブログ書いて寝たなぁ。
さて、今日は柳華にでも顔だそうかな~。
今朝の気分はそんな感じだよ。
ではお仕事いってきます~。

|

« 煮込みが始まってたよ | トップページ | 柳華いってきましたわ。 »

コメント

You had got this right, can anyone recommend me some pinterest marketing guide, or even mentor me

投稿: Camila | 2014/02/09 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47090972

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のいしまるへ:

« 煮込みが始まってたよ | トップページ | 柳華いってきましたわ。 »