« 今年最後のいしまるへ | トップページ | 与野本町開拓してきたよ »

2009/12/24

柳華いってきましたわ。

昨日はお仕事だったねぇ。
世間的にはお休みだったんだねぇ。なんか忘れてたよ。
お仕事は暇の一言でしたわ。
特に困るような問題もなく、平穏無事に終了。よかった。
定時にあがって大宮へ。
飲み友達のところに顔をだそうと、柳華に向かったよ。
お店はいったらいしまるのマスターさんいてびっくりしたけど、一緒に飲み食い。
Img_5162
俺は呑みモードだったので、ホッピーとおつまみ2種のセットから。
ホッピーのナカをお代わりしつつ、飲み友達ともお話しつついろいろつまんだよ。
飲み友達の焼く串焼きも3本堪能したし、おつまみ三品盛りも食べたなぁ。
このあと日本酒に移行しつつ、〆はソース焼きそばを太麺で。
ん~、ここのソース焼きそば大好きだなぁ。
さすが中華屋さんって感じの味ですごいウマーですわ。
ソース焼きそばがまたええつまみになりますなぁ。
お腹も一杯大満足して、あいさつして帰ったのでしたわ。
帰ってどぶろくのみつつ、シュークリームかじって。
その後お風呂に入って、少し寝ちゃったりもしつつブログを書き上げて寝た夜だったなぁ。
さて、今日もお仕事だなぁ。
今晩は会社の同僚に行ってきてって言われてるお店に行ってみますわ。
やや高いけど、まぁおいしそうだしええかな~。
楽しみだな~。

|

« 今年最後のいしまるへ | トップページ | 与野本町開拓してきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47099720

この記事へのトラックバック一覧です: 柳華いってきましたわ。:

« 今年最後のいしまるへ | トップページ | 与野本町開拓してきたよ »