« 今年最後の休日だったなぁ | トップページ | ちょっと忙しかったなぁ »

2009/12/30

漫々亭にいってきましたわ

昨日から5連勤ですわ。
電話は確実に減ってるね~。
三箇日ぐらいまでは電話そうないだろうなぁ。
暇つぶしの小説なんかは買っておきましたわ。
年の瀬の挨拶する人とはしたり。
そんな感じで定時にお仕事終了した後は、まっすぐ指扇へ。
前会社の方が頑張っているラーメン屋の漫々亭に向かいましたわ。
Img_5273
夜7時前にいってみると、お店は混んでいたね~。
大将も予想外だったみたいで、大変そうだったなぁ。
俺は急がないし、マタ~リとバイスサワー呑みつつ待ってみたり。
メニューがまた増えていたなぁ。
スタミナ餡を包んだスタまんとか食べてみましたが、中のスタミナ餡がトロ~リと普通にスタミナ餡だったし、周りはもっちりだしですごいウマーだったなぁ。
日本酒もわりとガッツリ呑んで、〆には大好きな塩焼きそばを。
いつもながらに量もたっぷり具沢山でウマーだったな~。
わがお誕生日ということもあって、すごいまけてくれましたわ。
というかまけすぎでございます!
すごいありがたかったなぁ。
またお友達も連れて来年も行かないとです。
美味しいしもちろん義務としてでなく行くけどね~。
また来年よろしくですと挨拶して、バイスサワーの本を6本ほど買って帰ってきましたわ。
なかなかバイスもって帰るのは重たかったなぁ。
そんな漫々亭の記事をアップしてたら2時になってしまったなぁ。
今朝も眠いね~。
さて、今日はもう休日ダイヤかな?
今晩は大宮のお店に顔をだしてみようかな~。
いろは三世あたりやっててくれたらいいなぁ。

|

« 今年最後の休日だったなぁ | トップページ | ちょっと忙しかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47150616

この記事へのトラックバック一覧です: 漫々亭にいってきましたわ:

« 今年最後の休日だったなぁ | トップページ | ちょっと忙しかったなぁ »