« 与野本町開拓してきたよ | トップページ | どうにか復活~ »

2009/12/26

お腹ヤバイ

昨日は朝起きてお腹下してましたわ。
なんか布団脱いでたりしたから、お腹冷えたかなぁと。
会社行くまでに2回ほどくだして、不安なまま会社へ。
電車の中でやっぱり波がきて、ぐっと我慢。
なんとか会社ついてトイレ直行。
これで治るかな~と思ったら、甘かったですわ。
以後、2~30分に一度波がきてトイレの繰り返し。
お尻拭きすぎて痛くなったよ。
だんだん胃もおかしくなってきて、もやもや。
ぼ~っとしてきたねぇ。
途中で帰ろうか何度も迷ったけど、なんとか乗り切って。
お腹を整えねば、水分とらねばと、のむヨーグルト買って帰宅。
Img_5215
いろいろ並べてみたけど、呑むヨーグルトとゼリーと栄養剤箱入りを呑んだねぇ。
なんだか家で熱をはかったら37.5℃まであがってたね~。
もうダメだ~と、21時頃就寝。寒くて起きてられないし。
ぜんぜん寝付けなかったし、何度も起きたりしたけど、なんとか朝になったねぇ。
今朝もあんまり状況変わらず・・・困った。
でも、以前同じ症状になって医者行ったときの薬が残ってたよ。
今それを呑んだところだねぇ。落ち着いておくれ。
ということで、今日も飲みにはいけなさそうだな~。

|

« 与野本町開拓してきたよ | トップページ | どうにか復活~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47116957

この記事へのトラックバック一覧です: お腹ヤバイ:

« 与野本町開拓してきたよ | トップページ | どうにか復活~ »