« どうにか復活~ | トップページ | 今年最後の休日だったなぁ »

2009/12/28

体調復活してライブへ

昨日はお休みでしたわ。
前日までの体調不良はすっかり回復して、マタ~リゲームしたりしてすごしたよ。
お酒もう飲んでも大丈夫かな~と思いつつ、待ち合わせしていた17時に江古田へ。
すぐに友人と合流して、新しくできたっぽい串揚げの龍馬にいきましたわ。
新宿にもある立ち飲みの串揚げやさんと一緒かな~。
Img_5231
1杯目にチューハイ呑んだらなんだか落ち着いたな~。
もやもやがすっとんだ気がしたよ。
串揚げもウマーだったし、なんか元気になったなぁ。
時間もあまってるし、1軒で満足しない人なので、2軒目は台湾屋という中華屋さんで飲んだよ。
Img_5246
本場の方がやられているお店で、料理はどれもウマーだったなぁ。
マタ~リとライブ開始まで飲んでおしゃべりしてましたわ。
開演5分前ぐらいに会場ついて、最前列確保してライブ鑑賞したよ。
いつもどおり最高に楽しくて長丁場でね。
途中で帰れないことはわかったなぁ。
23時半にライブ終わって、電車で帰れるだけ帰ったけど柏までですな。
その後はセブンの焼き鳥持ち込んで漫画喫茶でONE PIECE読んできたよ。
今朝おきてからも読んで、10時に漫画喫茶でて帰ってきたのでしたわ。
さて、今日は柏で飲むのもいいかなと思ってたけど、朝まで居たのでお買い物して帰ってきちゃった。
お魚捌いて、あとはてっぽうを焼いて食べるよ。
それと十二六。
それで十分だな~。

|

« どうにか復活~ | トップページ | 今年最後の休日だったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47136281

この記事へのトラックバック一覧です: 体調復活してライブへ:

« どうにか復活~ | トップページ | 今年最後の休日だったなぁ »