« 柳華いってきましたわ。 | トップページ | お腹ヤバイ »

2009/12/25

与野本町開拓してきたよ

昨日は頭働かなかったなぁ。
なんかぜんぜん言葉がでてこなかったり、ミス案内してたり。
まぁたまにはそんな日もあるね~。
暇ではあったな~。
まぁマタ~リとお仕事終えたあとは、クリスマスだからって帰らないね。
普通に呑みにいったよ。
おすすめされていたいちごいちえというお店に向かうべく、歩いて与野本町へ。
お昼休みのお散歩でこのあたりは歩いてたのですぐ発見。
お店入ってみたら常連さん一人だけでガラガラだったね~。
こんな日だからか、それとも札が準備中になっていたせいかねぇ。俺は気づかず入ったけど。
Img_5190
お魚がウマーお店のようだったし、刺身三品盛合せを頼んでみたよ。
真鯛、寒鰤、赤いかとのっていたけど、どれもやばいウマーだったなぁ。
赤いかが最高だったよ。
このほか馬刺しや牡蠣の串焼きも堪能。
ちょっといつもより高めなきはしたけど、充分満足できる値段と味だったよ。
お酒も充実してたけど、俺は普通にチューハイ呑んだなぁ。
なんだかそんなチューハイも妙にウマー気がしたよ。
いい感じに堪能したあとは、駅ガード下のやきとりやさんである帝王へ。
Img_5210
もう何年かぶりにはいったね~。
やきとりは炭火焼でどれも大串サイズだね~。
6種類食べたけど、おでこの食感がよかったなぁ。
カシラはすごいでかいな~と思ったよ。
脂も乗っててやわらかジューシーでよかったなぁ。
がっつり串焼き食べた後は、さいたま新都心まで歩いてもどって。
あとは普通に帰ってきたよ。
お風呂はいってブログ書いてねることにしたけど、なんか2時になっちゃったねぇ。
馬でスタミナでもついたのか眠くもならず。
そのせいで今頃眠いですわ。
さて、今日はなんだか料理したいなぁ。
まっすぐ帰るのもいいかもね~。
気が変わったら呑んで帰るだろうけどね~。
まぁそのときの気分でうごきますかな。

|

« 柳華いってきましたわ。 | トップページ | お腹ヤバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47109243

この記事へのトラックバック一覧です: 与野本町開拓してきたよ:

« 柳華いってきましたわ。 | トップページ | お腹ヤバイ »