« 軽く呑んで帰ったよ | トップページ | 忘年会的のみと今年最後の釣りかな »

2009/12/08

休肝日でしたわ

昨日は会社に向かう途中、いきなりGIGA BEATさんが聴こえなくなり。
いろいろいじってたらイヤホンが逝かれたことわかりましたわ。
お昼休みにさっそくイヤホン買いに走ったよ。
1000円ほどのにしたんだけど、音悪いなぁ。つけ心地も悪いね~。
思わず帰りに100均よってイヤホン買いなおしちゃったよ。
そちらはさらに音悪かったので、結局お昼に買ったほう使うけどね~。
お仕事は同僚とおしゃべりしながら和気藹々と。
おじいちゃんのループ質問にはまって1時間ほど喋ったねぇ。疲れた。
帰りは100均よった以外はまっすぐ地元へ。
新都心で風のあまりもの強さに凹みかけたし、よろけたなぁ。
野菜をたくさん摂りたいなぁと心がけて。
なんだかきのこ入り野菜パックみたいなんと、ピーマンともやしを買って帰宅。
それぞれを刻んで炒めて煮込んでトムヤムクンにしたよ。
あとは残ったもやしをマーガリンと醤油で炒めてみたり。
Img_4827
久しぶりのトムヤムクンはウマーし体が温まっていいですなぁ。
野菜もふんだんに摂れた気がするね~。
なんだか切っておいてあったきゅうりをかじったり、りんごをむいてみたり。
あとはなんだか買ってしまったカレーマンを食べたりね~。
いい感じに野菜を摂れた晩御飯だった気がするよ。
休肝日だしお酒も呑まずに終了。
特にやることもなかったし、0時過ぎには寝た夜でしたわ。
睡眠不足も少し解消できたかも。
さて、今日はお好み焼き屋さんに行くかもだなぁ。
なんか昨日そんな話になったしね~。
行かなかったら、違うお店で呑んで帰る予定ですわ。
なんにせよ、明日お休みだから乗り切って呑んで帰ろうっと。

|

« 軽く呑んで帰ったよ | トップページ | 忘年会的のみと今年最後の釣りかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46965178

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日でしたわ:

« 軽く呑んで帰ったよ | トップページ | 忘年会的のみと今年最後の釣りかな »