« 休肝日でしたわ | トップページ | 忘年会とライブと。 »

2009/12/10

忘年会的のみと今年最後の釣りかな

昨日は時間無くて日記かけなかったなぁ。
ということでおとといのことから。
一昨日はお仕事終了後、同僚2人とともに大宮ブラブラ。
新年会の会場探しをしたのでしたわ。
その後はそんな3人でなかよしというお好み焼きやさんへ。
Img_4841
ここが会場でいいんじゃないかな~なんて意見一致しつつ、たくさん飲み食いしたなぁ。
呑んだのは俺だけっちゃ俺だけだけどね~。
忘年会みたいなものになった気がしますわ。
途中からもう1人きて22時過ぎだったか23時ゴロまで呑んでたかも。
帰ってきてから妹と明日はつりにいくとお話して就寝。
酒臭さで6時に起きて、寒いけどつりの準備。
市原にむかったよ。
Img_4849
今年最後の釣りだとおもうけど、投げ釣りをやったなぁ。
なんだかハゼばかり釣れたよ。
何も釣れないで終わったわけじゃなくてよかったですわ。
寒さはわりとしのげたな~。
で、帰ってきてからは地元で飲んだよ。
ゴロちゃん、ひとやす味とハシゴ。
ゴロちゃんははじめていったけど、73歳の女将さんがいい感じで妹が気に入っていたなぁ。
ひとやす味は相変わらず安いしウマーでええお店ですわ。
なんだかがっつり飲み食いして帰った夜だったなぁ。
さて、今日は前の会社の事務員さんと忘年会ですわ。
お仕事乗り切って楽しんできますわ。

|

« 休肝日でしたわ | トップページ | 忘年会とライブと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46982947

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会的のみと今年最後の釣りかな:

« 休肝日でしたわ | トップページ | 忘年会とライブと。 »