« めじな捌きました~ | トップページ | 休肝日でしたわ »

2009/12/07

軽く呑んで帰ったよ

昨日もお仕事だったねぇ。
土日出勤は比較的電話少ないので好きですわ。
午前中はマタ~リといい感じに過ぎて行ったよ。
ただ、午後はなんだか引きが悪かったなぁ。
即答できない内容が続いたね~。
職員に聞いても即答できないような内容だったりね~。
まぁ残業にならなかったのでヨシかな。
帰りは軽く呑んで帰ろうと、大宮のなごみに行ったよ。
月に1~2度はいってる気がするなぁ。
Img_4817
以前食べてウマーだった野菜玉と、毎度気になってて食べたこと無かった鶏のトマト煮をオーダー。
野菜玉は野菜たっぷりのオムレツみたいな感じでウマー。
トマト煮はエビチリっぽい味でこれまたウマーだったなぁ。
全部が鳥ではなくて、ジャガイモなんかも入っていたな~。
そんな2品で2杯呑んでサクッと終了。800円だったねぇ。
その後、立ち飲み日高にもよる事に。
こちらでは1杯しか呑まなかったし、100円に値下げ中だったごぼうの唐揚げなど3品食べて780円で終了。
心地よく爆睡しながら帰った夜でしたわ。
家についてからも芋焼酎呑みつつワンピース見たり。
そんな感じで終わった夜だったなぁ。
さて、今日もお仕事です~。
月曜日なのでやや忙しいかもですわ。
忙しいぐらいのほうが暇じゃないのでいいけど。
休肝日だしまっすぐ帰宅だなぁ。
トムヤムクンでも食べようかな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« めじな捌きました~ | トップページ | 休肝日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46956706

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く呑んで帰ったよ:

« めじな捌きました~ | トップページ | 休肝日でしたわ »