« 呑み会続きました~ | トップページ | 雪降ったね~ »

2010/01/31

風邪でもライブは楽しい

昨日は風邪悪化してるな~って朝だったなぁ。
鼻まで詰まりだしてたし、咳もよくでたしね。
ようやく薬をのもうと思い立って呑んだよ。
2時過ぎに家をでて、ライブに向かったよ。
もちろんまっすぐ向かわずに、まずは軽く腹ごしらえから。
早い時間だしやってる場所浮かばないので、上野で途中下車。
まずは豚坊という店にはいったよ。
Img_5929
あぶらがあったので入ったのね~。
そんなあぶらはやや小ぶりだったけど、やっぱりウマーですなぁ。
タレがもうちょい強かったらうれしかったな~。
あとは腕肉なんて食べてみたり大根煮を食べたり。
大根煮が大きくて一番だったなぁ。
その後まだ時間あったし、串揚げ気分でいこいに向かったよ。
Img_5943
串揚げはボリュームもあるし、食べ応えあって満たされましたわ。
鳥肉がすごかったな~。
で、無料でだしてくれるキャベツがまたモリモリで。
それつまむのに時間かかったなぁ。
その後は恵比寿へ向かってライブ会場へ。
Dachambo新年会、今年も最高に楽しかったなぁ。
ゆらゆら揺れてきましたわ。
その後、富士そばでもりそば食べて、まっすぐ帰宅しましたわ。
GIGA BEATさんが逝かれたので、修復に時間かかって寝る時間おそくなったなぁ。
寝付けなかったしね~。
さて、今日明日はお仕事だなぁ。
今日は散歩の達人という本をさがしにいこうっと。
あとは軽く呑んで帰るかまっすぐ帰って宅飲みかな~。

|

« 呑み会続きました~ | トップページ | 雪降ったね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47436905

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でもライブは楽しい:

« 呑み会続きました~ | トップページ | 雪降ったね~ »