« ちょっと忙しかったなぁ | トップページ | 御節で宅飲みです »

2010/01/02

あけおめでございます

大晦日はお仕事行ったあとに、そのまま渋谷へ。
カウントダウンのイベントにいってきたよ。
もうはじまってたので、飲み食いする暇もないので、簡単にコンビニでおにぎり齧って。
バンドとDJが交互に出てくる感じで進行。
カウントダウン&新年は渋さ知らズのライブで迎えたなぁ。最高。
イベント終了が1時過ぎ。
友人とそのまま軽く小倉山という店で呑んで、その後は漫画喫茶で仮眠。
朝、6時半にお店を出て、山家という店にのみに入ったよ。
Img_5309
新年焼き鳥初めをするのが目的だったね~。
炭火焼のウマー焼き鳥で初めましたわ。
朝からいい感じに飲んで、そのまままたお仕事へ。
まぁ暇でしたわ。
眠い眠い。
それでもなんとかこなして、定時上がり。
帰りは大宮で軽く呑んで帰りましたわ。
さすがに元旦だけあってチェーン店しかやってないですな。
帰宅してさらにどぶろく呑みつつ晩御飯。
Img_5329
食べたらもう疲れがピークだったのでさっさと眠って終わった元旦だったなぁ。
まぁよくわからないうちに終わった元旦だったかもね~。
さて、今日もお仕事ですわ。
ぐっすり眠ったのでもう元気だな。
今日いったら2連休だなぁ。
なんとか乗り切って帰ってこようっと。

|

« ちょっと忙しかったなぁ | トップページ | 御節で宅飲みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47182117

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめでございます:

« ちょっと忙しかったなぁ | トップページ | 御節で宅飲みです »