« 漫々亭にいって・・・やっちまった~ | トップページ | インドカレーはいいねぇ »

2010/01/18

のんだくれてます~

まず金曜日からかな。
金曜日はお休みで、柏に呑みに繰り出しましたわ。
爺爺という立ち飲みで軽く焼き鳥とチューハイを片付けたあと、友人と合流して華升へ。
Img_5613
時間はかかったけど、いちから手造りの肉じゃががものすごいウマー。
とろっとろ。
友人も気に入ってくれてよかったなぁ。
その後は1人で平井食堂、達磨とさらにハシゴしたね~。
どちらのお店も大好きだし、どれもウマーしやすかったなぁ。
帰りは頭ボケボケで寝過ごしたねぇ。
その後無事に帰宅したものの、日記かく時間はつくれなかったなぁ。
日曜日は仕事後に飯田橋に移動。
携帯の電池が切れたり迷子になったりしつつ、とりけんという店へ。
キンミヤのボトルが480円という激安っぷりでね。
Img_5660
名前のとおり?焼きとりが売りでもあるねぇ。
1人でがっつりと9本も食べてしまったよ。
グダグダと飲み仲間と飲んだくれているうちにいつしか記憶喪失に。
なんだかよくわからない駅におりたって、朝まで歩いてたりしたね~。
そんな感じで昨日の朝帰ってきて、お風呂だけ入って仕事へ。
昨日はそんな体調ながら忙しくて大変だったな~。
その後は大宮のくり山に寄ってお刺身を堪能。
Img_5670
たくさん食べたいものもあったんだけど、軽めに切り上げてさっさと帰ってね。
家で焼き鳥やいて食べましたわ。
そんなかんじで昨日もさっさと終わったなぁ。
さて、今日は休肝日だねぇ。
歯医者だよ。
まぁさっぱりしたうどんでも食べたい気分だなぁ。

|

« 漫々亭にいって・・・やっちまった~ | トップページ | インドカレーはいいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47325135

この記事へのトラックバック一覧です: のんだくれてます~:

« 漫々亭にいって・・・やっちまった~ | トップページ | インドカレーはいいねぇ »