« お出かけしなかったなぁ | トップページ | 疲れてたかな~ »

2010/01/10

今年最初のいしまるへ

昨日はお仕事だったなぁ。
思いのほか忙しかったね~。
電話おいたらなる感じで、暇じゃなくてよかったな~。
とはいえ忙しかったのは午前中かな。
午後はわりとマタ~リだったし、特に捕まることもなく無事に定時で終わったなぁ。
その後は大宮に直行し、まずはNack5へ。
買いたかったCDが売れちゃってなくなってて残念。
その後はいしまるに直行しましたわ。
久しぶりの常連さんと一緒に呑み始めたねぇ。
Img_5495
昨日は珍しくあんこうの唐揚げなんかから食べ始めたねぇ。
これがプリプリでやばかったなぁ。
その後、どうにも気になっていたモッツァレラと神亀酒粕味噌二年物をオーダー。
これがチーズも酒粕味噌も最高にウマーし、なかなかなくならないええ肴だったなぁ。
あんまりにもウマーので、お土産に酒粕味噌買ってしまったよ。わけてもらったんだけどね~。
お刺身も幻の鮭・鮭児も食べれたりして最高だったな~。
終盤は違う常連さんとマタ~リ飲んだり。
なんだかんだで21時半ぐらいまでいたんじゃないかな。
お腹一杯楽しんで帰ってきたよ。
そのあとはなんだか眠たくなって、さっさと寝ることにした夜でしたわ。
さて、今日明日はまたお休みだなぁ。
今日は渋谷でライブ鑑賞ですわ。楽しみだな~。
その前にどこで飲み食いするかな~。
考えておこうっと。

|

« お出かけしなかったなぁ | トップページ | 疲れてたかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47250558

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のいしまるへ:

« お出かけしなかったなぁ | トップページ | 疲れてたかな~ »