« 8000本達成、目指せ9000本! | トップページ | 南浦和いっちゃった »

2010/01/21

休日でしたわ

昨日はお休みだったのでマタ~リとしてましたわ。
朝おきてお風呂にはいって、あとはひたすらブログ書いたり、レオ君と遊んだり。
そんなことをしていたら15時前になっていたので、お買い物にいって。
軽く呑みつつ、解凍しておいたぼんじりを煮付けていったり。
夕方レオ君の散歩に行った後は、ベースを弾いてみたり。
なんだかやりたいことは全部やったような気もするなぁ。
Img_5729
ぼんじりの煮付けがめちゃくちゃウマーことできてよかったよ。
さらには思いつきでやってみた、アボカドとクリームチーズの生ハム包みがまた激しくウマーだったのでよかったなぁ。
これはまた作って見たいと思いますわ。
前日事務員さんにもらったお蕎麦で〆てみたよ。
イマイチってきいてたけど、なかなかウマーだったしね~。
お酒は程よく飲んで心地よくなったなぁ。
早めにお風呂にはいって、早めに寝たよ。
実にええ感じに終わった一日だったな~。
さて、今日から土曜日までお仕事だね~。
今晩はどこぞで飲んで帰るかな。
なんとなくそんな気分ですわ。
場所考えておこうっと。

|

« 8000本達成、目指せ9000本! | トップページ | 南浦和いっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47350525

この記事へのトラックバック一覧です: 休日でしたわ:

« 8000本達成、目指せ9000本! | トップページ | 南浦和いっちゃった »