« のんだくれてます~ | トップページ | 8000本達成、目指せ9000本! »

2010/01/19

インドカレーはいいねぇ

昨日は獣コートを着ないで出勤。
寒さはしのげるっちゃしのげるんだけど、どうにも朝の電車が寒いねぇ。
足が冷えてしかたなし。寝れないよ。
といいつつも、気がついたら大宮だったんだけどね。
お仕事はなんかえらい忙しかったねぇ。
電話が鳴り止まなくて、喋りつかれたよ。
とはいえ普通に定時あがり。
歯医者さんに行ってきましたわ。
今後の治療方針を説明してくれて、まずは奥歯ガリガリ。
ライトをみてると目がしょぼしょぼしてきますなぁ。
10分ぐらいで終了。次は金曜日だなぁ。
その後は大宮にいって、どうにもインドカレー気分だったのでサッカールへ。
お休みでしたわ。やめちゃったかな~。どうしたんだろう?
しかたないので、南銀奥のマントラという店に行きましたわ。
Img_5681
出来たての頃、それから半年足ったぐらいにも行ったことありましたが、メニューが増えてていい感じだねぇ。
めんどくさかったのでセットオーダーして、カレーは辛くしてもらいましたわ。
カレーの辛さは物足りなかったものの、赤い粉用意してくれたのでいい感じに。
フカフカのナンとインドカレーはいいですなぁ。
週に一度ぐらいは食べたくなっちゃうかも。
最後にデザートのバニラアイスで口直しして帰りましたわ。
デザート込みのセットですぞ。
で、地元までまっすぐ戻って、ファミマで焼き鳥3本パックを買って帰宅。
そういえばファミマのは食べてなかったな~なんてね。
なかなかウマーでよかったですわ。
休肝日なのでまったくお酒はのまず、ハチミツレモン水なんてのを飲んで終わった夜でしたわ。
さて、今日は事務員さんと新年会だなぁ。
温かくなるらしいけど、獣コートで行ってしまおうかな。
野宿対策込みでね~。

|

« のんだくれてます~ | トップページ | 8000本達成、目指せ9000本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47333432

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレーはいいねぇ:

« のんだくれてます~ | トップページ | 8000本達成、目指せ9000本! »