« 江戸川台で呑んで、豚ナンコツつくねをやいて | トップページ | 大宮行脚してきました~ »

2010/01/07

七里におりたよ

昨日は会社行く寸前にトイレ行きたくなり、行ったもんだから駅まではダッシュ。
駅前の信号がそういうときに限って変わらないのね。
あれすごい困る。
ギリギリで電車に飛び乗ったなぁ。
お仕事は午前中あわただしかったものの、午後は一転暇で。
マタ~リと終わったなぁ。
帰りはジンロが水曜日は1本500円になるゆうなという店目指して、七里下車。
降りてみたもののどうもやってないらしく断念。
串揚げの店にも行きたかったので、向かってみるもののこちらもやってない様子。
じゃあ蕎麦たべて帰ろうかなぁと旨安に入ったよ。
Img_5425
旨安は名前のとおり総じて旨くて安いと思うのね。
昨日は蕎麦食べる前に土手煮串カツやかまぼこや湯豆腐を食べたなぁ。
ほどよくお腹が落ち着いたところでかけ蕎麦をオーダー。
盛り蕎麦とどう違うんだっけなぁと悩みつつね。
どっちでもまぁよかったけど、体暖まったしお蕎麦自体もウマーだったのでよかったですわ。
その後はまっすぐ地元にもどって、スイーツを買って帰宅。
ショートケーキとプリンアラモードが合体しててウマーだったよ。
それを食べた後はひたすら2009年のまとめを作ってたかな~。
とりあえず終わったのでさっき全部アップしましたわ。
ちょと疲れたな~。
さて、今日明日はお休みですわ。
で、今日は大宮で呑んだくれますわ。
無事帰ってこれるといいな~。

|

« 江戸川台で呑んで、豚ナンコツつくねをやいて | トップページ | 大宮行脚してきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47226741

この記事へのトラックバック一覧です: 七里におりたよ:

« 江戸川台で呑んで、豚ナンコツつくねをやいて | トップページ | 大宮行脚してきました~ »