« 歯医者に行ったよ | トップページ | のんだくれてます~ »

2010/01/15

漫々亭にいって・・・やっちまった~

昨日は十二六をもって会社へ。
重たかったなぁ。
お仕事はまぁ忙しいってこともないけど、暇でもなく。
定時であがれてよかったけどね~。
その後はまっすぐ指扇に向かったよ。
漫々亭にはいってみると、ちょうど餃子の仕込みをやっていたなぁ。
寒いので今日はお客さん来ないって言ってたなぁ。
さっそく十二六をプレゼント。多分大好きな味だと思うんだよね~。
Img_5585
もつ煮込みとスタミナ餡をオーダーし、熱燗をチビリとやりましたわ。
あったまるね~。
その後はサバだしてもらったり、バラ餡だしてもらったり、お酒を出してもらったり。
常連の方とお話しつつ、楽しく呑んできましたわ。
が、呑みすぎちゃったらしいね~。
気がついたら大宮に向けて歩いておりましたわ。
どこ歩いてるかよくわからなかったけど、とりあえず無事大宮に着いたよ。
3時だったので、3時間パックで漫画喫茶で仮眠。
普通に3時間たったら目も覚めて朝帰りしましたわ。
コートを脱いだらジーンズがひざのところでぱっくり裂けてたね~こけたんだろうな。
アザがいくつかできてるね~痛いし。
あとはイヤホンがなくなっちゃったなぁ。
どこぞで落としたんだろうなぁ。
そんな感じでさらに仮眠してたらこんな時間ですわ。
さて、今日は柏で呑もうっと。
無事帰ることが目標だな~。

|

« 歯医者に行ったよ | トップページ | のんだくれてます~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47299596

この記事へのトラックバック一覧です: 漫々亭にいって・・・やっちまった~:

« 歯医者に行ったよ | トップページ | のんだくれてます~ »