« 風邪気味だね~ | トップページ | 魚気分 »

2010/01/27

のど痛いな~

昨日は前日に続きノドが痛くて、お仕事しんどい感じだったなぁ。
とはいえ電話の件数が落ち着いたので、まだいいかな~。
とくにつかまるようなこともなかったしね~。
普通に定時にあがって、昨日は与野駅へ。
駅前近くにあって、以前やきとりが安いなぁと思った信濃屋に寄って帰りましたわ。
Img_5838
やきとりは4本300円だし、大きさ的にもいい感じ。
やっぱり安くてウマーと思いましたわ。
つくねも塩焼きでオーダーしてみたら、これまたでかめでよかったなぁ。
だけどやや風味が微妙だったので、タレで食べたらよかったかな~なんて思ったよ。
さらっと終わって家に戻って2次会。
冷凍食品のナポリタンを食べつつだったけど、味はいいものの具なしで寂しかったよ。
その後はブログかいてたらうとうとして寝ちゃったり。
お風呂はいってしっかり書き上げてから寝た夜だったなぁ。
さて、今日はノドが全快ではないものの、まちがいなくよくなった気がするよ。
今日は歯医者だった気がするなぁ。
なんだかお魚捌きたいし、まっすぐ帰ろうかな~。
今のところそんな気分だなぁ。

|

« 風邪気味だね~ | トップページ | 魚気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47400882

この記事へのトラックバック一覧です: のど痛いな~:

« 風邪気味だね~ | トップページ | 魚気分 »