« 大宮行脚してきました~ | トップページ | 今年最初のいしまるへ »

2010/01/09

お出かけしなかったなぁ

昨日も休日でしたわ。
午前中はブログのアップで終わってしまったよ。
午後は柏に行こうか迷いつつ、ぼ~っとゲームやってましたわ。
わりとはまってしまって時間が思ったよりも過ぎてしまったなぁ。
あとはお金を節約したいなぁとも思ったので、お出かけはやめておきましたわ。
レオ君の散歩を終えて、その後はスーパーにお買い物に行ったぐらいかな。
魚を捌きたい気分で生協にお買い物にいきましたが、お魚ないですな~。
鯵だけなんとか見つけましたわ。
そのほか前日の夢に出てきたガリガリ君なんかを買って帰宅。
Img_5475
鯵はなかなか綺麗に捌けたような気もするなぁ。
綺麗に捌けたはいいけど、味はさっぱりしすぎていた気もするなぁ。
というかしょうがを入れすぎたかもだけどね~。
焼きそばはいつもどおりに仕上がってよかったなぁ。
家の晩御飯のカレーを、生卵を入れて食べてみたけど、ちょとマイルドになりすぎな気がしたなぁ。
必死に一味と黒コショウを足したけどなかなか辛くならなかったよ。
買ってきたガリガリ君は外れてしまったし、変な味でイマイチだったな~。
食後は楽器をいじって終わった夜だったよ。
今朝は珍しくタイマーがなるまでまったく目が覚めなかったなぁ。
さて、今日はお仕事ですわ。
今日いったらまた2連休だなぁ。
今晩はいしまるに顔出そうかな~。
今のところそんな気分ですわ。

|

« 大宮行脚してきました~ | トップページ | 今年最初のいしまるへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47241549

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしなかったなぁ:

« 大宮行脚してきました~ | トップページ | 今年最初のいしまるへ »