« あけおめでございます | トップページ | あっという間に終わったような »

2010/01/03

御節で宅飲みです

昨日は年末からの5連勤最後だったね~。
まぁ暇だろうとは思ってたけど、予想通り暇で。
ただ変な質問は多くて少しこまったな~。
まぁお仕事は無事乗り切って、定時上がり。
大宮ロフトに向かったよ。
無印良品で体にフィットするクッション用のカバーを購入。
痛い出費だけど、もう穴があいて使い物にならなくなってたので仕方なし。
その後はカバンも買いたいな~と物色したけどいいの見当たらず断念。
晩御飯は宅飲みしようかなと思ってたのでまっすぐ帰宅。
地元のBig Aで日本酒とイカ飯を買って帰りましたわ。
Img_5338
御節の残りがあるだろうと思ったら、案の定あってね。
それらをついでにもらいましたわ。
日本酒の肴にいいね~御節。
美味しく日本酒と御節を堪能してお正月気分に浸ってみたよ。
焼き鳥も食べたりしたのでお腹一杯になったなぁ。
その後ベースを弾きつつバイスサワーに切り替えて呑んで。
気がついたら布団敷いて寝ちゃってたなぁ。
エアコンも消してあったけどPCはそのまんまだったね。
さて、今日は柏に買出しに行こうかな~。
なんだかもつ煮込み作りたいし、カバンも探したいしね。
あとは2009年のまとめのページもつくろうっと。
部屋の掃除もしようっと。
忙しいね~。

|

« あけおめでございます | トップページ | あっという間に終わったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47191173

この記事へのトラックバック一覧です: 御節で宅飲みです:

« あけおめでございます | トップページ | あっという間に終わったような »