« ゆっくりしてました | トップページ | 歯医者に行ったよ »

2010/01/13

体調悪かったなぁ

昨日はお仕事だったね~。
雪が降るかもだったので、獣コートで出勤。
電車で会社に向かうときからなんとなく胃のあたりに違和感が。
なんだか張っているというか、キリキリするというか。
1日そんな感じだったね~。
お昼は1000円カットで髪の毛を切ったねぇ。
ちょうど雪混じりの雨が降っていて、なんだか久しぶりの雪だなぁと思ったよ。
午後もず~っと違和感があったし、飲むのはやめて休肝日にすることにしたよ。
帰りは歯医者に寄ろうと、紹介された場所に行くとお休みでしたわ。
で、あとはまっすぐ地元へ。
なんとなく苺ジャムとマーガリン挟んだコッペパン食べたくてBig Aへ。
賞味期限が当日の見切り品の刺身が激安でしたわ。
サーモンが1サク399円⇒100円、マグロが2サク569円⇒140円でしたわ。
思わず買ってしまったなぁ。
Img_5546
ということでコッペパンも買ったんだけど、主役はお刺身になってしまったなぁ。
マグロ1サクは生姜焼きにしてみたりね。
なかなかウマーだったけど、減らないのでガツガツたべたのでそんなに味わってはいないかな~。
お酒があいそうだったけど飲まなかったよ。
さっさと食べ終えて終わりましたわ。
その後はベース弾いたりPCでゲームやったりしつつ、早めに布団に入ったなぁ。
珍しく腹痛で朝方に起きてトイレ行ったり。やっぱりイマイチな体調かねぇ?
さて、今日こそ歯医者に行きたいな。
今日を逃がしたら来週かな~。
歯医者行った後に飲みたいけど、状況によるだろうね~。

|

« ゆっくりしてました | トップページ | 歯医者に行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47280287

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪かったなぁ:

« ゆっくりしてました | トップページ | 歯医者に行ったよ »