« 魚気分 | トップページ | 風邪でもライブは楽しい »

2010/01/30

呑み会続きました~

毎日飲み会みたいなものだけどね~。
まずはおととい。
風邪っぴきでお仕事はしんどかったなぁ。暇だったけどね~。
仕事後に小岩に行って飲み会がありましたわ。
ブログ仲間の呑み会で、毎度無事に帰れない呑み会ですわ。
お店は植むらというもつ焼き屋さんで、みんなの目当てはあぶらでしたわ。
Img_5879
リピートして頼んじゃったなぁあぶら。
名前のとおりで噛むと脂がひろがるよ。
最高でございますわ。
ガッツリ呑んで食べて、3人で二次会へ。
阿波屋という、これまたもつ焼き屋さんに入りましたわ。
が、食べたものの記憶がまったくもってなかったり、話したこともぜんぜん覚えてなかったり・・・。
そんな状態ではあったものの、無事に帰宅できたので何よりでしたわ。
で、昨日は会社でそのブログを書き上げておりました。
そこへ飲兵衛な職員さんが通りかかってね、じゃあ今晩のみにいこうってことになりましたわ。
ボトルが入れてあるっていう庄やに行く事になったよ。
Img_5901
庄やのボトルって安いんだねぇ。
1000円だもんなぁ。
無料の氷だけもらってロックで呑み続けたよ。
会社の愚痴みたいなんを聞きつつ呑んでたら、遅番の方々も3名合流。
で、さらに呑んだくれてるうちに記憶喪失でございます。
おそらく帰りの電車で寝ちゃったと同時に記憶が飛んだね~。
寝過ごして終電七光台でしたわ。やってもうた。
おかんタクシー要請したけどでなかったね~。
お金が思ったより残ってたので、ほんとのタクシーで帰った夜でしたわ。
運河について無駄にセブンイレブンでお買い物して帰宅。
おにぎりと肉じゃがなんて食べた末に寝たよ。何してるんだろね~。
さて、今日も風邪でしんどいけど、楽しい楽しいDachambo新年会だなぁ。
満喫してくるよ~。


|

« 魚気分 | トップページ | 風邪でもライブは楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47429553

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会続きました~:

« 魚気分 | トップページ | 風邪でもライブは楽しい »