« 休日でしたわ | トップページ | 呑んだな~ »

2010/01/22

南浦和いっちゃった

昨日はお仕事落ち着くかな~と思いながらお仕事へ。
ところが激しく忙しすぎ。
よくもこれだけ電話くるな~って感じでなりっぱなし。
ノドがおかしくなって声が出なくなったときがあったな~。
それでもなんとか処理おえて定時あがり。
疲れを癒すためにも呑みにいかねば、な気分でしたわ。
どこにしようか考えつつ、とりあえず京浜東北線で大船方面へ。
南浦和で降りることにしたよ。
とりあえず串ものな気分だったので、久しぶりに八起にいってみたよ。
空いていてよかったですわ。
Img_5748
そういえばこんなおじいちゃんおばあちゃんな感じだったなぁと思い出しましたわ。
キンミヤ使ってるんだねぇ。濃い目でよかったな。
やきとりはタレでも塩でも食べてみたなぁ。
どれもすぐ焼けてでてきたし、柔らかくてウマーだったなぁ。
食べた中だとフワフワで脂のってたシロと、はんぺんみたいに柔らかかったイカヤキが気に入ったなぁ。
さくっとやきとりかじって満足したあとはあかねに移動。
Img_5757
ここは安いし、なに食べてもボリュームすごいので頼むものに注意が必要だな。
ポテサラとかもたべたいんだけど、量すごすぎたと思うし。
1人だとあんまりいっぱい頼めないね~。
とはいえオムレツ、中落ち、焼きそばなんて食べちゃったな~。
どれもウマーし多いし、安かったな~。
しっかりお腹うまって心地よくなって帰宅したよ。
別に寝過ごすこともなく、まっすぐ帰宅したね~。朝とちがって寒かった。
さて、今日は歯医者さんだな~。
その結果次第で呑みいくかきめるかな~。
宅飲みでもいいしね~。
お仕事おちつくといいな~。

|

« 休日でしたわ | トップページ | 呑んだな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47358295

この記事へのトラックバック一覧です: 南浦和いっちゃった:

« 休日でしたわ | トップページ | 呑んだな~ »