« 呑んだな~ | トップページ | のど痛いな~ »

2010/01/26

風邪気味だね~

昨日から5連勤ですわ。
前日からノドが痛くなってたので大丈夫かなぁと思いつつお仕事へ。
意外と大丈夫だったけど、やっぱり痛いし咳も出たねえ。l
電話の量はやや落ち着いたのでよかったけどね~。
前日の呑み会の顛末をちょと確認。
まぁ悪いことはしてなさげだしいいかな~。
あとはまっすぐさっさと帰ることだけ考えたよ。
地元までまっすぐもどって生協でお買い物。
20時前のスーパーは惣菜半額ばかりですな。
焼き鳥3本とかつおのたたきを買って帰宅したよ。
Img_5823
あとはもらいもののそばを食べて終了。
休肝日なのでもちろん飲まず。
そしたら妙に時間n余裕ができて持て余しちゃったなぁ。
23時半には布団に入って寝た夜だったよ。
ずいぶん健康的だったかも~。
朝まで寝てられなくて何度か起きたけどね~。
さて、今日は軽く呑んで帰ろうかな。
今のところはそんな気分だなぁ。

|

« 呑んだな~ | トップページ | のど痛いな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47393107

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味だね~:

« 呑んだな~ | トップページ | のど痛いな~ »