« 御節で宅飲みです | トップページ | 江戸川台で呑んで、豚ナンコツつくねをやいて »

2010/01/04

あっという間に終わったような

昨日は休日でしたわ。今日もだけど。
おきてお風呂に入ったあとはブログを書いて。
その後は部屋の掃除をしたなぁ。
まずは部屋の掃除機を掃除して、その後その掃除機で掃除。
お昼過ぎてからは柏に買出しにいってお肉を買って帰ったよ。
カバンも買いたかったけど、いいのがなかったな~。
帰ってきてからはもつ煮込みをコトコト煮込んで作りましたわ。
その後2009年のまとめのページを作り始めて、レオ君の散歩にいって。
そこまでやったらもう夜になってしまったなぁ。
Img_5350
煮込みはシロとテッポウを使ってたっぷり作ったよ。
玉ねぎも2個溶かしこんだね~。
わが煮込みは甘いのですわ。
御飯にかけてもすごいウマーですわ。
そんな煮込みをつまみつつウーロンハイを呑んだんだけど、ちょっとがぶ飲みしすぎちゃったなぁ。
よろけて棚を破壊しちゃいましたわ。
まぁなんとか修復したけどね~。
お風呂に入らずコロッと寝ちゃいました。
さて、今日は2009年のまとめのページをなんとか作り終えてアップしようっと。
夜は久しぶりに某さんと呑みますわ。
つくねを作っておこうっと。

|

« 御節で宅飲みです | トップページ | 江戸川台で呑んで、豚ナンコツつくねをやいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47199902

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に終わったような:

« 御節で宅飲みです | トップページ | 江戸川台で呑んで、豚ナンコツつくねをやいて »