« 休肝日でした | トップページ | 大宮と指扇と大宮と宅飲み »

2010/02/25

2日、通しで働いたよ

昨日おとといと、なんだか人手不足だったそうで残業募集してたのね。
じゃあやってみようかな~と。
お仕事内容的に辛くないしね。
まぁ2時間長く電話に出続けるだけだね。
まず火曜日。
20時に終わって、じゃあ呑みにいくか~って大宮へ。
久しぶりに夢彩って店にはいってみたなぁ。
宴会しててなんだか活気があったな~。
串焼き、うずらの串揚げが目当てだったし、実際食べてウマーだったよ。
でも焼きビーフンの量にやられたな~。
すごい多かったし、ウマーだったよ。
2軒目行こうか食べる前は考えてたけど、とても無理なので家に帰って呑む事に。
家に帰ってさて呑もうと思ったら、すでに23時過ぎてるのもビックリだったな。
遅番感覚になれてないね~。
で、昨日も20時に終わって、前日に続いて串焼き気分で。
できればウマータレ焼き食べたくて、久しぶりに串焼としに向かったよ。
Img_6526
どの串焼きも炭火焼ですごくウマー。
たくさん食べて呑んでしまったな~。
マスターも気さくな人だし、俺のこと覚えててダラダラ談笑。
楽しく終わったなぁ。
その後、家に帰ろうと思ったら電車のタイミング悪く20分以上待つ感じでね。
だったら終電まで呑んでまえと、あんまり時間ないなか立ち飲み日高へ。
2杯2品ほど食べて家に帰ったね~。
それからさらに芋焼酎呑んで寝た夜でしたわ。
さて、今日は休日です。
大宮で柳華の友人と呑んだくれてきます~。


|

« 休肝日でした | トップページ | 大宮と指扇と大宮と宅飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47659166

この記事へのトラックバック一覧です: 2日、通しで働いたよ:

« 休肝日でした | トップページ | 大宮と指扇と大宮と宅飲み »