« 2日、通しで働いたよ | トップページ | 席替えがあったね~ »

2010/02/28

大宮と指扇と大宮と宅飲み

ここ3日間はそんな感じでしたわ。
まず木曜日はお休みで、柳華の友人と呑む約束してましたわ。
大宮のなごみで合流して、くり山で白子の天ぷらほか堪能してから指扇へ。
お初のお店であるつづらは、馬刺しや赤ダレの焼き鳥がウマーええお店だったなぁ。
その後、漫々亭で終点。
いつもながらにウマー塩焼きそばを堪能してきましたわ。
この前あげたどぶろくもウマーだったみたいでよかったな。
金曜日はお仕事で新人さんのOJT。
一日電話聞いてアドバイスしてるだけなので楽といえば楽だったけど、ちょと退屈だったかな。
夜はいしまるでウマー酒と魚を堪能。
刺身5点盛にホッキ貝の刺身まで追加して食べちゃったな。
久しぶりのもつ煮込みもウマーだったな~。
昨日は殺人的に忙しかったな。なんか波あるね~。
17時まで落ち着けずあわただしかったなぁ。
それでも何とか無事終えて、宅飲み気分で地元着。
サンマが10円で買えたよ。
Img_6593
あとは冷凍してあったせせりをネギと煮てみたり、だしかけ玉子を作ってみたり。
30分ぐらいでサッと作ったけどいい感じに晩酌できたなぁ。
ちょっと絨毯に芋焼酎こぼしちゃったのが痛かったけどまぁええか。
さて、本日もお仕事ですわ。
靴がやぶれてるので凹んでますが、まぁ乗り切ってきます~

|

« 2日、通しで働いたよ | トップページ | 席替えがあったね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47683854

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮と指扇と大宮と宅飲み:

« 2日、通しで働いたよ | トップページ | 席替えがあったね~ »