« 久しぶりに南銀へ | トップページ | ノドが痛いな »

2010/02/14

復活したますやへ

昨日はお仕事だったねぇ。
土曜日で人少ないせいと、なんだか引きが悪くてしんどかったなぁ。
一日あわただしかったけど、午前中がひどかったな~。
午後は落ち着いてくれてよかったけどね~。
なんだかノドがおかしくなったよ。
仕事は普通に定時でおわって、粉雪舞う中大宮ぶらり。
どこで呑むか考えてなかったけど、西口におりてますやに向かっていたよ。
いつもは支店にいくんだけど、昨日は復活した本店へ。
火事で燃えて改装してたんだよね。
いってみたらすごい綺麗になってたなぁ。
Img_6268
支店よりもぜんぜん広いし、店員さんも多いね。
といっても3人だった気がするけど。
お客さんも続々とはいってきていたなぁ。
みんな常連さんっぽいし、見たことある人もいたけどね~。
焼き鳥はやや支店より高いかな。
でもぼんじりがあってよかったなぁ。好きな骨付きだし。
肉豆腐は量たっぷりで、玉子でとじてあったね~。
デフォルトで山椒がかかってるのって珍しい気もするなぁ。
体も暖まって、すっかりお腹も満たされたよ。
マスターさんに軽く挨拶してお店をでて、あとはまっすぐ帰った夜でしたわ。
さて、今日もお仕事。
暇だといいなぁ。
今日はまっすぐ帰ってきて宅飲みかな~。
そんな気分ですわ。

|

« 久しぶりに南銀へ | トップページ | ノドが痛いな »

コメント

Usually I don’t read article on blogs, but I wish to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, quite nice article.

投稿: Khloe | 2014/03/10 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47561539

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したますやへ:

« 久しぶりに南銀へ | トップページ | ノドが痛いな »