« 復活したますやへ | トップページ | 宅飲みでも飲み屋気分で »

2010/02/15

ノドが痛いな

昨日もお仕事だったねぇ。
朝ひどく寒いので獣コートで出勤。
土曜日ほど忙しくはなかったし、内容的にも楽だったなぁ。
それはよかったけど、土曜日の夕方ぐらいからノドが痛くてね。
風邪のイガイガじゃなくて、なんか膿んでる感じの痛さだな~。
なくなればいいけど、まだ残ってるねぇ。
ということで飲み物も炭酸でスカッとと思って買っていったのがヘルシア。
途中でいやになるまずさだったなぁ。
そんな感じながら無事定時にあがって、昨日はまっすぐ地元へ。
生協でささみと中華クラゲとホッキサラダ買って帰宅。
Img_6271
別に料理ってほどのことはせず、単に皿に移し変えたり、ささみ茹でて和えたぐらいかな。
ホッキサラダを久しぶりに食べたけど、これはすごいええ肴になりますな。
チビチビつまめて食感も味もいいし、お酒が進む進む。
そのほかもいい感じにお酒進んでいい感じだったなぁ。
食後はシンセをいじったり、リコーダーを吹いたり。
なんかそんな感じに終わった夜だったなぁ。
さて、今日は4連勤の最後だねぇ。
月曜日だから忙しいかもだけど、なんとか乗り切ってさっさと帰りたいな。
休肝日だし、魚でも捌いて食べようかな。
なんとなくそんな気分だな~。

|

« 復活したますやへ | トップページ | 宅飲みでも飲み屋気分で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47572152

この記事へのトラックバック一覧です: ノドが痛いな:

« 復活したますやへ | トップページ | 宅飲みでも飲み屋気分で »