« 野菜満喫 | トップページ | 雪降ったのかなぁ? »

2010/02/11

淡々と終わったなぁ

昨日は休みの合間のお仕事だったよ。
2日休んで昨日お仕事、今日また休みですわ。
まぁ暇だったし、特に波もなく無事終了したなぁ。
終わった後は歯医者さんへ。
前日に歯をガリガリ削る夢を見ましたが、確かに削ったね。
表面だけなので痛くもなんともないけどね~。
なんか加工して綺麗になったよ。
その後は西友に立ち寄って、カワハギを購入。
お昼休みに一度見に行ったときは2匹あったけど、1匹になってたねぇ。あってよかった。
そんなカワハギ抱えつつ、大宮におりたってなごみに入ったよ。
どうにも1杯軽く呑んで帰りたかったからね~。
4品どれも150円のものを食べて、2杯呑んで終了。
お腹も程よく埋まったし、1000円でサクッと終わってよかったですわ。
その後は心地よく眠りつつ地元へ。
家についたら鍵を忘れていて入れないというちょっとした事件はあったものの、妹がすぐに帰ってきたので問題なし。
あとはカワハギを捌いて2次会ですわ。
Img_6209
思ったよりも肝が大きくて真っ白で綺麗だったねぇ。
そんな肝とお刺身を一緒に食べると至福のうまさだなぁ。
肝だけで食べてももちろんウマー。
グイグイ呑んでるうちに寝てしまったね~。
さて、今日は呑もうって約束してましたがキャンセルに。
まぁ雪降るかもだし天気も理由だけどね。
おとなしく家に居ようかな。
そんな気分ですわ。

|

« 野菜満喫 | トップページ | 雪降ったのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47536128

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々と終わったなぁ:

« 野菜満喫 | トップページ | 雪降ったのかなぁ? »