« 風邪でもライブは楽しい | トップページ | 呑みに忙しい日々 »

2010/02/02

雪降ったね~

昨日は日記をかけなかったので、まずは日曜日。
日曜日は風邪が治りかけてることもわかったけど、やっぱり辛めだったな~。
お仕事は入電はそんなにないものの、人が少ないので忙しい感じだったなぁ。
金曜日の呑み会の様子の、記憶にない部分が聞けてよかったですわ。
まぁ起きてたらしいです。
酒こぼしたらしいです。やりがちだね~。
帰りは呑んで帰ろうと思ってはいたものの、なんだか胃がいたくてね。
家にお酒もあるし、宅飲みでええか~と帰りましたわ。
Img_5950
牡蠣燻製を買っていたんだけど、地元Big Aでまぐろ2サクが期限間近で200円に。
ありえない量だけど思わず買っちゃってたよ。
さらには筋子もね~。
というわけで日本酒が進むもののえらい量のおつまみになったなぁ。
まぐろをうまいこと2種類作って食えてよかったよ。
残すのいやなので頑張ったなぁ。
で、昨日は風邪もほぼ治ってきて、咳もほぼでなくなったし、のどの痛みもなし。
お仕事は人数多い分楽だったなぁ。
たいした内容もこなかったので助かったね。
帰りに歯医者に行ったあとはこれまたまっすぐ帰宅。
その時点では雨だったけど、東武線に乗ってる間に雪になっていたなぁ。
地元着く頃には横殴りの雪でね。
獣コート着てたので寒さはしのげたけど、ビショビショになったね~。
Img_5968
昨日の晩は基本家にあるものでなんとか。
アボカドは買って帰ったけど、あとは全部あったものだねぇ。
せせりを焼いてミニ焼き鳥丼作ったぐらいかな。
隠し味にマヨいれてみたら、マタ~リと一味変わってよかったな。
休肝日なのでお酒は呑まず、ビタミン補給をこころがけてオレンジジュース100%を呑んだりしたなぁ。
疲れもあるので、1時には布団にはいって、8時半まで心地よく眠ったよ。
最近ハードに遊びすぎてたからね~。
それでも楽しんでるので、精神的な疲れはそんなにないよ。
さて、本日は休日ですわ。
飲み仲間でも声かけて柏呑みでもしようかな。
なんとなくそんな気分だけど、天気状況と友人次第かな~。


|

« 風邪でもライブは楽しい | トップページ | 呑みに忙しい日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47457160

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ったね~:

« 風邪でもライブは楽しい | トップページ | 呑みに忙しい日々 »