« 宅飲みでも飲み屋気分で | トップページ | 船橋・池袋・大宮・宅飲み »

2010/02/19

与野・大宮・宅飲み

昨日書かなかったのでまず一昨日から。
一昨日はお仕事マタ~リ終える頃に同期が1人突然やめちゃったなぁ。
ちょっと悲しかったけど、みんな知らなかった様子。
その後、与野駅前にあって気になっていた高山商店魚次に行ってみたよ。
Img_6355
名前にお魚ってついてるし、元々はお魚焼く店だったようだけど、今は焼き鳥が売りみたいだね。
炭火焼でどれもすごいウマーだったなぁ。
焼酎がちょっと薄かったけど目分量っぽいので言えばなんとかなりそうだな~。
電車がすぐ近くに見えるお店だねぇ。
また行こうと思いますわ。
その後は帰って宅飲みしたなぁ。
おかんがお風呂に入ってるのを待つ間に寝ちゃってた夜でしたわ。
そして昨日はなんだか焼きそばな気分で。
柳華に行きたかったけどお休みなのでうろうろ。
そういえばおでん食える飲み屋あったなぁと増田屋に向かいましたわ。
Img_6369
おでんだねの店だけあって、どれもすごいウマーだったなぁ。
だしでおでん飯食べたくなったね~。
その後、なごみで焼きそばつまんで呑んで。
心地よくなって帰宅したらお腹も復活してきてね。
ピザトースト作って焼いて食べつつ、さらに呑んだね~。
その後いつの間にか布団しいて寝てましたわ。
さて、今日はお休み。
船橋気分だな~。行っちゃうかも。

|

« 宅飲みでも飲み屋気分で | トップページ | 船橋・池袋・大宮・宅飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47607353

この記事へのトラックバック一覧です: 与野・大宮・宅飲み:

« 宅飲みでも飲み屋気分で | トップページ | 船橋・池袋・大宮・宅飲み »