« 昨日も終電逃したな~ | トップページ | 池袋飲み歩いたよ »

2010/02/08

大宮呑みしたね~

昨日かけなかったのでおとといの土曜日のことから。
土曜日は風がえらい吹いてましたが、大宮で呑み会することにしてましたわ。
参加は2名でしたが、大宮に向かう途中に電話きて1名追加。
計4人で呑んだね~。
まずは1人と15時過ぎに合流して柳華へ。
呑めるし美味しい中華屋さんで、大好きなお店の一つだねぇ。
カテキン緑茶割りを呑みながら、ちびちびとつまんだよ。
ここのキムチが友人大ハマリしてお代わりしてたなぁ。
気に入ってもらえてよかったよ。
お店をでて、もう一人と合流して南銀奥の力に向かったよ。
Img_6075
焼き豚足が食べたいね~って話をしてたからね~。
ここでのんでるうちにもう一人合流して4人になったなぁ。
焼き豚足は甘めのタレがついててウマーだったなぁ。しゃぶったよ。
このほか串焼きやレバ刺し、最後はしちりん焼きも堪能して満足したのでしたわ。
3軒目はお魚かな~といろは三世に向かったよ。
でもお店に入ったところで俺はほぼ強制終了状態だったねぇ。
写真は数枚残ってるんだけど、記憶が何にもありませぬ。
気がついたら春日部でおかんタクシー発動ですわ。
なか卯で思わずうどんと唐揚げ食べちゃったよ。
昨日はお仕事で、家で写真だけアップしてすぐに会社にいったなぁ。
お仕事しつつ、居酒屋ブログを更新して一日がおわったな~。
帰ってきてぼんじりを焼いたり、肉豆腐を作ったり。
Img_6092
ぼんじりから火があがりすぎて軽い火事状態になって面白かったなぁ。
燃え移らなくてよかったね~。
肉豆腐もぼんじりもウマーことできましたわ。
お刺身も買っちゃってて、ちょとたべすぎてしんどかったけど、残すのイヤだし全部食べきったよ。
健全に宅飲みして終わった夜だったね~。
さて、今日明日はお休みで、今日は8日なのでふくろの日です。
ということで池袋で飲んできます~。
無事帰ることが目標だけど、漫画喫茶覚悟でいってきますわ。


|

« 昨日も終電逃したな~ | トップページ | 池袋飲み歩いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47511508

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮呑みしたね~:

« 昨日も終電逃したな~ | トップページ | 池袋飲み歩いたよ »