« 船橋・池袋・大宮・宅飲み | トップページ | 2日、通しで働いたよ »

2010/02/23

休肝日でした

昨日は5連勤の3日目。
ラメ加工されたパンツを履いていったけど、多分誰も気づいてないな。
俺もわからんぐらいだし。
でも、パラパラと光る粉が落ちて困るよ。
忙しい目だったねぇ。
ということで人手不足らしく、今日明日残業することにしたねぇ。
仕事的には辛くないし、お金になるし、ええかなと。
歯医者だったので昨日は定時あがりして、さくっと歯医者へ。
ガリガリ削るとちょっと染みたな。
あとは今度銀詰める感じだな。
帰りは西友でわかしを1本買って帰ろうか迷ったけど、大きいし手ぶらだったので却下。
与野マートよったり大宮寄ったりしつつも何も買わず地元へ。
とりあえず100円ほどの鳥肉を購入して、帰宅。
玉子と玉ねぎ、豆腐は家にあると思ったしね。
実際あったので、親子丼と肉豆腐のあいのこみたいなんを作ることにしたよ。
肉豆腐を玉子で閉じたともいえるし、親子丼に豆腐入れたともいえるかな。
Img_6477
味は思ったとおりにしあがって、満足行く感じだったな~。
あとは蕎麦を食べて終了。
これも焼きそばにしようか迷ったけど、さっぱりと蕎麦でね。
その後はベース弾いたり音楽聴いて、珍しく0時ピッタリぐらいに寝た夜だったなぁ。
ずいぶん健康的だったような気も。
さて、今日は20時までお仕事だな~。
終わったら焼き鳥でもかじりにいこうかな。
そんな気分ですわ。

|

« 船橋・池袋・大宮・宅飲み | トップページ | 2日、通しで働いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47641094

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日でした:

« 船橋・池袋・大宮・宅飲み | トップページ | 2日、通しで働いたよ »