« 雪降ったのかなぁ? | トップページ | 復活したますやへ »

2010/02/13

久しぶりに南銀へ

昨日は寒かったですなぁ。
なんだかそのせいというより、飲みすぎのせいだろうけど、お腹が崩壊してた一日だったなぁ。
何度もトイレいったしね~。
お昼過ぎに治ったけど、なんだか社内半そでの人もいるし、なんだかなぁって思いながら過ごしましたわ。
仕事後は呑みに行こうときめていたものの場所考えてなくて、とりあえず大宮へ。
ひとまず立ち飲み日高で軽くのみながら考えましたわ。
おつまみは味付たまごがウマーだったなぁ。
その後は南銀にあるその名も南銀という店に入ったよ。
2年半ぶりぐらいかな。
Img_6250
焼鳥盛り合わせをオーダーしたよ。
ここのナンコツの不思議食感が食べたらすごい記憶が蘇ってきたなぁ。
なんともいえないペラペラ具合がいいのね~。
というかお店の味だなぁと思ってね。
あとは気になったカレー包み揚げとスパゲティサラダを。
包み揚げはカレーコロッケだったねぇ。すごいウマー。
スパゲティサラダはボリュームあったな~。
女将さんが会計するときだけ眼鏡かけてソロバンで計算する仕草もすごい記憶どおり。
なんだか懐かしくなってよかったなぁ。またいこう。
その後はまっすぐ帰宅。
そのまま終わった夜だったなぁ。
さて今日もお仕事だなぁ。
乗り切ってまた軽く呑んで帰ろうかな。
そんな気分だなぁ。

|

« 雪降ったのかなぁ? | トップページ | 復活したますやへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47552372

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに南銀へ:

« 雪降ったのかなぁ? | トップページ | 復活したますやへ »