« 呑みに忙しい日々 | トップページ | 大宮呑みしたね~ »

2010/02/06

昨日も終電逃したな~

昨日もお仕事でしたわ。
風邪がほぼ完治したので、お話が楽になったな~。
今は暇な時期で、やることなくてブログの更新とかやってたなぁ。
そんなことしつつ、なんとか暇をつぶして定時上がり。
ライブ鑑賞のためにまっすぐ渋谷に向かったよ。
渋谷についたのは19時チョイ前。
ライブ開始が20時だったので、1軒いっとこうかなと。
煮込みをもとめて富士屋本店に向かうも、人多すぎ。
あきらめて歩いてたら立ち飲みの串揚げ屋さん発見して入店。
ヨロシク!ユウチャンって店だったねぇ。
石原裕次郎さんの看板でてたよ。ハイボール酒場だねぇ。
Img_6055
串揚げ屋さんいくと、なんかたいていセットを選んでしまってる気がするな~。
お得なのかわからないけど、野菜セットを頼んだよ。
玉ねぎがやっぱり一番好きかな~。甘みあるもんねぇ。
トマトなんて面白かったなぁ。
さくっと野菜串とカキフライを食べてお店をでて、信州屋という好きな立ち食い蕎麦屋さんで練りゴマそばを。
蕎麦自体のコシが強くてしっかりしててウマーだったなぁ。
その後はO-nestへ。
HIMとあらかじめ決められた恋人たちへのライブを見てきたよ。
期待どおり、いや、期待以上によかったな~。
途中、気づいたら23時を越えていて、終電間に合わないこと覚悟しましたわ。
23時半に終わったので、もうあきらめました~。
早めに電車検索しておかんタクシー発動しちゃったよ。
1時過ぎに無事帰宅です。
さて、今日は大宮で呑み会だなぁ。
無事帰ることが目標だけど、無事に帰れない面子だなぁ。
控えめを心がけようっと。

|

« 呑みに忙しい日々 | トップページ | 大宮呑みしたね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47490015

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も終電逃したな~:

« 呑みに忙しい日々 | トップページ | 大宮呑みしたね~ »