« ノドが痛いな | トップページ | 与野・大宮・宅飲み »

2010/02/17

宅飲みでも飲み屋気分で

昨日は休日で、ゆっくり寝て起きたので頭がすっきりしてたなぁ。
日曜月曜と呑みに行ってなかったので、今日は行きたいな~とも思っていたのね。
でも天気が雪降るかもだったし、お金も少し節約しようかなと。
そんなことを考えてたら呑みにはいけず、悶々と。
だったら、家でも飲み屋行ったみたいにしてみようかなぁと考えたら、はしご酒のように2回に分けて呑むことにしたよ。
ようは昼すぎから呑んだというだけだけど。
Img_6290
まずは15時過ぎにちょこっと料理して軽く飲んだよ。
ささみゆっけなんて作ってみたけど、思ったとおりすごくウマーだったなぁ。
生で食っていいかわからなかったけど、ウマーだったのでヨシでしょう。
ごま油と醤油ちょびっとで食べたなぁ。
その後はレオ君の散歩したり、PCいじったりして小休止。
その後、18時過ぎぐらいからまた料理して。
Img_6310
2次会というか本番呑みは19時ぐらいからだったかな~。
鶏皮揚げを作ったり、せせりをおろしポン酢で食べたり。
つくねも作ったし、この日は鶏料理中心で食べたなぁ。
ゆっくり映画みながら飲み食いして、23時近くまで飲んだかも。
呑み屋さんだったら思わぬ長居ですな~。
まぁ美味しく宅飲みできたので何でもいいけどね。
おかんのお風呂待ちしてる間に少し寝てしまったものの、しっかりお風呂入ってから寝たなぁ。
さて、今日明日はお仕事だなぁ。
今日は歯医者もあったような。
とりあえず無事切り抜けてどこぞで呑んで帰ろうかな。
そんな気分ですわ。

|

« ノドが痛いな | トップページ | 与野・大宮・宅飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47588696

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲みでも飲み屋気分で:

« ノドが痛いな | トップページ | 与野・大宮・宅飲み »