« 雪降ったね~ | トップページ | 昨日も終電逃したな~ »

2010/02/05

呑みに忙しい日々

このところ日記がかけてなかったりですが、お仕事は暇でございます。
毎日定時にあがって呑みにいってるね~。
まず、3日前は柏で飲み仲間と3軒はしご。
あさひ町スタンド、平井食堂、達磨とね。
どのお店も友人気に入ってくれたし、達磨で宴会やりましょうってことで落ち着いて終了。
一昨日は仕事後に大宮下車して、末広で焼き鳥と煮物を堪能。
ここは総じて安くてボリュームあるええお店だと思うなぁ。
オマケに芋けんぴもらっちゃったりね。
そして昨日は気になっていた春日部のお店丸金へ。
もつ焼きは1皿3本になっていたけど、1本単位で焼いてくれてよかったなぁ。
煮込みもいろんな部位はいっててウマーだったよ。
その後はさくらに移動。
Img_6037
ここの白レバ串は圧巻のでかさだねぇ。
これまで見た中で最高かも。
そんなレバ串のほかに、なかおちやパン耳揚スティックなんかも堪能したね~。
パンの耳って砂糖で食べること多いけど、辛子マヨ的なので食べてもいい感じですな~。
毎日22時前ぐらいには帰ってたりするけど、なかなかそのあとに時間つくれなかったり。
そんな毎日でございます。
さて、今日は仕事後は渋谷でライブ鑑賞だな~。
毎日楽しいね~。
今日もどこぞで呑んで帰るだろうな。

|

« 雪降ったね~ | トップページ | 昨日も終電逃したな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47481591

この記事へのトラックバック一覧です: 呑みに忙しい日々:

« 雪降ったね~ | トップページ | 昨日も終電逃したな~ »