« 週末のこと | トップページ | ふと考えたよ »

2010/03/30

グタ~リ

昨日は月曜日ってこともあって、前日のマタ~リ具合とは違って忙しかったなぁ。
殺人的に忙しいってこともなかったんだけど、前日の3倍ぐらい忙しい気はしたな。
しゃべってて声が出にくい気もしたし、辛かったな~。
なんだか途中でどうしようもないぐらいの睡魔にも襲われたし、疲れてたのかもね。
月曜日なので休肝日にしようと思ってましたが、どうにもシュワシュワとした炭酸モノのみたい気分で。
もちろんサイダーなんかでもよかったのかもだけど、缶チューハイ1本だけ呑むことにしたよ。
あとは肉豆腐作ったり、イカ飯やナポリタンを温めて食べたり。
食べ終わって少しPC触ってるうちにどうしようもなく眠たくなったねぇ。
お風呂に入ってスッキリするかと思ったら、ぜんぜんやっぱり眠たくてね。
23時には寝た夜だったなぁ。
実に健全な感じですわ。
今朝は少しスッキリした気もするね~。
さて、今日は安いお店でサクッと呑んで帰ろうかな。
なんとなくそんな気分だなぁ。

|

« 週末のこと | トップページ | ふと考えたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47947337

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リ:

« 週末のこと | トップページ | ふと考えたよ »