« 新松戸、北小金、春日部、大宮 | トップページ | 呑みに忙しいな »

2010/03/08

呑んだね~

一昨日はお休みで柏で呑み会でしたわ。
俺主催になるのかな~。
17時に一次会だったんだけど、0次会やる人のために16時には行くってメールしときました。
が、14時半には着いたとのメールが。早すぎ。
急いで柏に向かってついたのは15時過ぎ。
あさひ町スタンドで友人と合流したよ。
ここのベーコンパイとじゃが酒盗マヨチーズは激しくうますぎ。
さくっと飲み食いして16時近くになると、他のメンバーも到着。
駅で合流しつつ、立ち飲みの爺爺へ移動。
5人でオヤジセットを5個頼んだねぇ。
焼き鳥、にこみ、刺身、げそ、おでんの5セットだったよ。
まぁさくっと飲み食いしていい感じに17時になり、一次会の達磨へ。
ようやく1次会だなぁ。
いいちこをボトルでもらってみんなでウーロンハイで乾杯。
食べ物はテキトーに頼みましたが、メニューにみあたらなかったけどすすめられた豚ばらなんこつ煮がすごいウマーだったなぁ。
あとはイカの丸ごと煮も迫力あってワタ効いててウマーだったな~。
いい感じに呑んで、2次会は華升へ。
5人うまいこと入れてよかったよ。
ここのもつ焼きもウマーけど、肉じゃががうますぎるのね~。
俺は酔っ払って写真撮り忘れてたけど、みんなで堪能したよ。
そんな計4軒まわって柏呑み終了。
なんか女の子と腕組んで歩いて帰ったらしいですが、覚えてないな。
その後家でも呑もうと買い物だけして帰ったけど寝た夜だったなぁ。
昨日はお仕事。忙しかったな~。
夜は宅飲み気分で、まっすぐ地元へ・・・もどらず1つ前の駅で下車。
そこのスーパーに立ち寄ってみたら、魚も惣菜も半額多くて最高。
めばるや子持ちにしん、カキフライを半額で買えたよ。
めばるを捌いて刺身にしたり、カキフライはレンジではなくトースターで焼いてみたり。
いい感じにボリュームあってウマー晩酌ができたよ。
さて、今日は休肝日だけど、8の日で誘われてたな。
まぁ気分で池袋向かうかな~。
かんがえておこうっと。

|

« 新松戸、北小金、春日部、大宮 | トップページ | 呑みに忙しいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47754507

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだね~:

« 新松戸、北小金、春日部、大宮 | トップページ | 呑みに忙しいな »