« 卯どん亭にいってみたよ | トップページ | 呑んだね~ »

2010/03/06

新松戸、北小金、春日部、大宮

ここ3日間で訪れたところかな。
まずはおととい。
お休みだったので、新松戸で飲む事にしたよ。
16時半頃新松戸について、16時からやってるしちりんで呑み始め。
元祖網焼きのほうにいったんだけど、お刺身やらなんやら揃ってていい感じ。
豚タントマト煮がすごいウマーだったなぁ。
その後、美味しい串焼き食べにまこちゃんへ。
わがブログが印刷されてたり、見てきたお客さんがいたそうで役にたってましたわ。
串焼きは市場お休みで限られちゃったものの、どれも大振りですごいウマーだったなぁ。
その後、タイムサービスでチューハイが100円のしきさいへ。
ここはいつもタイムサービスやってる気がするなぁ。
何杯呑んでも100円は変わらないし。
ふきのとうの天ぷらやぎんなんと軽めに終了。
その後、お腹が埋まってきたし、ちょいと消化しようと、歩いてお隣駅の北小金へ。
向かってるつもりがあらぬ方向に進んでおり、1時間ほど放浪。
何とかたどり着いて入ったのはかたしなという店だったなぁ。
お通しがかつ煮・サーモン刺し・ハンバーグの三点盛で、これだけで充分だったなぁ。
とはいえ常連さんなんかとしゃべりながら、もつ煮込みも食べちゃったりして。
なんか楽しく終わったなぁ。
そこから記憶がないんだけど、気がついたら夜中の春日部にいたなぁ。
あ~、やってもうたと思いつつ、まっすぐ漫画喫茶へ。
すぐねたね~。
そのまま朝起きて会社に行ったなぁ。
席替えがあって離島になってしまったよ。
まぁそれはそれでなんてこともなく無事終了。
お風呂に入りたくてまっすぐ帰って、家で飲んだくれて終わった夜だったなぁ。
昨日はお仕事帰りにさいたま新都心駅で人身に捕まって気疲れ。
情報が錯綜しまくりで、みんなストレスたまったんじゃないかな。
その後、歩いて大宮に向かってなごみ、いづみやと回っちゃったなぁ。
安い居酒屋2軒周っていい感じになって帰ってさらに呑んで終わったなぁ。
さて、今日は柏で呑み会だなぁ。
天気悪くて残念だけど、まぁ外で呑むわけでもないので問題ないね。
無事帰ることが目標だな~。

|

« 卯どん亭にいってみたよ | トップページ | 呑んだね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47736074

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸、北小金、春日部、大宮:

« 卯どん亭にいってみたよ | トップページ | 呑んだね~ »