« すいようもくようのこと | トップページ | グタ~リ »

2010/03/29

週末のこと

まずは金曜日は、水曜日の失態をわびたねぇ。
まぁ笑って終わったけどね~。
お仕事はまぁまぁってぐらいで、忙しくもなく。
夜は歯医者さんで思わぬ出費をし、その後は南浦和に移動。
久しぶりにあかねに行ったなぁ。
やっぱり安くてボリュームがすごいなぁ。
豚ばら串2本セットを食べたら一気にお腹埋まったなぁ。
普通のお店の3倍ぐらいありそうなサイズだよ。
土曜日はお休みで、渋谷でライブ鑑賞でしたわ。
その前に大宮によって桜を・・・と思ったけど、思いのほか咲いてないので却下。
代わりになごみに立ち寄ってポテトオムレツを食べてから渋谷に向かったよ。
渋谷についた後は久しぶりに十徳というお店に向かったなぁ。
グリーンアスパラとしめじの明太子和えがさっぱりしてウマーだったよ。
あとはささみおろしなんて、大根おろしに笹身が乗ったのも食べたけど、妙に大根おろしが甘くてウマーだったなぁ。
その後のライブもすごい最高だったなぁ。楽しかった!
あとはまっすぐ帰ったけど、魚の目が痛んだね~。
日曜日はお仕事だったけど、ものすごいのんびりだったなぁ。
平和でよかったですわ。
そのまま何事もなく終わって、まっすぐ地元へ帰宅。
お買い物して帰って宅飲みしたなぁ。
いつの間にからっきょうが食えるようになってて、好きなぐらいになったねぇ。
昨日もつまんだよ。
あとは山かけ作って食べたり。
あっさりめにお酒も呑むのやめて終わりましたわ。
さて、今日は休肝日だし、やっぱりまっすぐ帰るかな~。
そんな気分だなぁ。

|

« すいようもくようのこと | トップページ | グタ~リ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47938202

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと:

« すいようもくようのこと | トップページ | グタ~リ »