« 7軒いった~ | トップページ | 土日のこと »

2010/03/20

一日ブログ書いてたような

昨日はちゃんと朝早く起きてましたわ。
それから前日の酒場めぐりの記事をアップしていったなぁ。
いくつかのブログを書いているため、記事を書く作業におわれたな~。
最終的には17時前になってようやく終わったしね。
たいしてやりたいことがあったわけでもないし、好きでやってることなのでいいんだけどね~。
さすがに7軒周るとネタが多いですわ。
合間にお買い物にいって、豚足を煮込んでみたよ。
ほんとは煮こごりを作ろうかとおもったんだけど、普通に煮込むだけにしておいたなぁ。
夕方には煮汁は煮凝ってたな~。
晩はそんな豚足のほかに、焼き鳥焼いてみたり、やりいか捌いてみたり。
撮りたまっていた番組を見つつマタ~リと呑んで終わった夜だったな~。
さて、今日から5連勤だなぁ。
世間的にはお休みなので、逆にちょっと楽かもだなぁ。
というか楽であってほしいな。
今晩は呑みに誘われてたな~。
ウマー店であったらいいなぁ。

|

« 7軒いった~ | トップページ | 土日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47856155

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ブログ書いてたような:

« 7軒いった~ | トップページ | 土日のこと »