« 呑みに忙しいな | トップページ | 軽めに終わったなぁ »

2010/03/13

金町いってみたよ

昨日はお休みでしたわ。
午前中はたまっていたブログ記事の作成や閲覧に終われたねぇ。
最近時間がなかったからね~。
なかなか忙しく記事書いたけど、まぁ好きなことなので楽しかったよ。
午後は部屋の掃除をしたねぇ。
その後はレオ君の散歩にいって、御飯あげて。
16時ちょっと前に呑みに行くべく駅に向かったよ。
あんまり場所考えてなかったけど、金町でもつ焼き行脚もいいかな~なんて思いつつ行ってみたよ。
16時半すぎについて歩いてみると、あんまりやってる店はなかったなぁ。
その中で大渕がやっていたのでまず入ってみたよ。
大渕は何度か入ってるけど、タレ焼きがすごいウマーと思うなぁ。
タレがいいんだよね~。
アブラとトンスジなんて食べてみたけど、トンスジのほうが脂っこくてウマーだったなぁ。
そのほかカシラ生なんて刺しも食べたけど、これまた大好きでウマー。
満足して2軒目には大力酒蔵へ。
前々から気になってたのでね~。
が、入ってみてやっちゃった感が。
ホルモン焼き肉のお店だったなぁ。串じゃなかったのね。
とはいえ入っちゃったら焼きますわ。
カシラとアバラハラミの盛り合わせを焼いて食べたよ。ウマー。
よくみると1人焼き肉やってる人わりといたよ。
一品料理もと思ってオーダーしていた玉子焼きがまたでかいでかい・・・。
すっかりお腹埋まっちゃったなぁ。
お店の雰囲気は昔ながらの大衆酒場でいい感じ。
お客さんも続々とはいってきてて、入れず帰ってる人もいたなぁ。
大力酒蔵をでて、駅の反対側へ移動。
以前に入った金波食堂で焼きそばでもつまんで〆ようかと思いましたが、家にロールちゃんが買ってあること思い出したのね。
宅飲みでもいいかな~と、今回は軽めに切り上げて帰りましたわ。
その後、ロールちゃんを食べつつ音楽聴きつつ宅飲みして終わった夜でしたわ。
しっかりと意識もあるうちにお風呂に入って、その後テキトーにPCいじって寝た夜だったなぁ。
さて、今日は渋谷でライブ鑑賞だなぁ。
なんだかぽかぽか気持ちいいし、楽しめそうだな~。
どこぞで軽く呑んで向かうかな~。

|

« 呑みに忙しいな | トップページ | 軽めに終わったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47797702

この記事へのトラックバック一覧です: 金町いってみたよ:

« 呑みに忙しいな | トップページ | 軽めに終わったなぁ »